1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まてぇ~ルパ~ン!

けいどろの話で
盛り上がったので
童心に帰って
そんな話♪
けいどろ(どろけい)ってゲーム知ってるかな?
同年代の方は知ってると思うけど
警察側泥棒側にわかれて
警察は泥棒を追いかけタッチして
逮捕し牢屋に捕まえ見張る
泥棒は捕まらないように隠れて逃げ回り
捕まった仲間にタッチすることで脱獄させる
ことができるっていうゲームね


男女ともに参加できるので
結構人気のあるゲームだと思うよ
泥棒と警察どっちがすきかっていうのは
個人によるんだけど
私は泥棒のが好きだね

足が速かったから
基本隠れず
牢屋の前をうろうろして
逃げ回るのが
私の戦い方
すごく体力使うけどね(笑

警察側も
私を最後に残すと
ひどい目に逢うことがわかってるから
何よりもまず徒党を組んで
私を追いかけにくるよ・・
4人近くで攻め立てられると
さすがに無理なんだよねー

まぁだれかが助けに来てくれれば
逃げ切れるけどね

私一人が残ってしまったとき
警察が追いかけてこずに
陣立てて守ってきたんだよね・・
さすがに捕まったけど
卑怯だよ!

あー・・けいどろしたくなってきた(笑

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁさ駆け付けいっぱい | ホーム | 果物は空から降ってくるもの!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
