1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

songs for you

いろいろ曲を
教えてもらったので
ちょっとだけ紹介するよ
moonlight shadow

一つ目!
有名な歌って聞いたけど
どうなんだろ・・
でも歌詞がすごくいいのよ・・
繰り返される
carried away by a moonlight shadow
から感情が伝わってくるよ・・
I stay. I pray.I see you in heaven far away.
・・さびしくなってくるね・・


Layla

てるよさんから
教えてもらったわ
CMで聞いたことあるんじゃないかな?
歌詞のほうはところどころ聞き取れないけど
Layla, you´ve got me on my knees.
Layla, I´m begging, darling please.
Layla, darling wont you hear my worried mind.
・・かな?間違ってたらごめんなさい!
歌詞サイトがあればいいんだけど・・


Honesty

3つ目!
これは有名ね
私でも知ってるしね
一応歌詞だけど
Honesty is such a lonely word.
Everyone is so untrue.
Honesty is hardly ever heard.
And mostly what I need from you.
多分あってるはず!

銀の龍の背に乗って

4つめ!
そろそろ邦楽ね
コトー先生の主題歌だったかな・・
さすが中島みゆきね・・
すなおにすごいわ

不死ノ杜ノ天使

5つ目!
東方アレンジから一つ
私のテーマのアレンジなんだけど
私のテーマって激しいアレンジになることが多いのよね
その中で珍しい曲調だから
すごく気に入ったわ
一応輝夜→妹紅での歌なのかな
てるもこ!てるもこ!!

願うこの身よ、燃えて月までも

6つ目!
東方アレンジからもうひとつ
同じく私のテーマ
上とは違って激しいアレンジなっております
それ以上に激しい歌詞になっております(笑
要するに輝夜が全部悪くて死んじゃえばいいってことね♪
えと・・私ヤンデレちゃうよ?!
輝夜が私を輝夜がいつでも輝夜がしつこい輝夜のしわざで
輝夜の使いが輝夜のさしがね輝夜は私を輝夜のはらいせ
輝夜が絶対輝夜が絶対輝夜が悪い輝夜を殺す輝夜を殺す
私が殺す殺される♪・・・(なんて歌詞なんだか
さてこの曲で何回輝夜と言ったでしょう?

さて曲紹介終了!
知ってる!とか
これもおすすめよーとかは大歓迎ね♪

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とつげきー | ホーム | こちらにできあがったものが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
