1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生まれたときから赤ヘル党

カープファンに100の質問(http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuha/fun.html)にこたえてみたよ

長いから暇な時にでも見てくれるとうれしいかも
赤ヘル党にはぜひともやってもらいたいけどね!
Q1.名前(ハンドルネーム)、性別を教えてください。
あいび 蓬莱人
Q2.生年月日と、住んでる場所を教えてください。
昭和最後の年の七夕生まれ 広島県の真ん中ら辺
Q3.投打を教えてください。(右投げ左打ちなど)
右投げ両打ち
Q4.ファン歴は?
生まれたときからだから21年かな
Q5.ファンになったきっかけを教えてください。
広島に生まれたからにはきっかけなんてないよ
Q6.イチバン好きな選手を教えてください。
天谷かな
Q7.どんなところが好きですか。
顔が好みなのと、会って話したことがあるから
Q8.OBで好きな方を教えてください。
誰だろ・・シーツかな
Q9.応援歌は何曲覚えていますか。
そこそこには歌えるよ
Q10.お気に入りの応援歌を教えてください。(OB含)
東出のかな
Q11.よく行く球場を教えてください。
市民球場 新球場にはまだいったことないのよね
Q12.年に何回応援に行きますか。
昔は5回くらいかな
Q13.行ってみたい球場はありますか。
ハマスタ!
Q14.応援は外野派?内野派?
内野かな
Q15.理由を教えてください。
あまり目がよくないから
Q16.今年の観戦成績を教えてください。
今年はまだ行ってないよ
Q17.今年印象に残った試合は何ですか。
23点取られて負けたやつ・・じゃなくて
新球場開幕戦かな・・負けたけどね・・
Q18.観戦勝率は?
うーん結構高いんじゃないかな・・6割くらい?
Q19.初観戦はいつですか。
2歳くらいって聞いた
Q20.それでは今までイチバン印象に残っている試合は何ですか。
いつだっけ・・巨人に7本HR打って勝った試合・・
Q21.レプリカユニは持っていますか?どの選手のものかも教えてください。
東出、あとは友達と貸し合い借り合いかな
Q22.応援をする時にかかせないモノといえば?
タオルかな
Q23.観戦した試合のチケットどうしていますか。
大切にしようともってかえるけど、だいたいなくすねー・・
Q24.TV中継がない時はどのようにして経過を得ていますか。
yahoo速報、ネットテレビかな
Q25.好きな解説者はいますか。
元監督
Q26.嫌いな解説者はいますか。(大体でいいデス)
とくにいないかも
Q27.好きなアナウンサーはいますか。
RCCの人はだいたいすきだったり
Q28.アンチ巨人ですか。
そうだね・・どっちかといわれればアンチなのかも
Q29.どんなところが嫌いですか。
好きな選手は多いんだけどチームの在り方がね・・
Q30.他球団で好きなチームはありますか。
中日、横浜、楽天かな
Q31.他球団で好きな選手はいますか。
巨人の坂本とか楽天のまーくん
Q32.セ・リーグの順位はどの球団が何位が理想ですか。
理想・・1:C 2:D 3:B 4:Ys 5:G 6:T
Q33.BBMやプロチは買ったりしますか。
つい買っちゃうよね・・
Q34.カープグッズは何か持っていますか。
ユニフォームとメガホン
Q35.カープ関係に月大体どのくらい使っていますか。
そんなに使ってないと思う
Q36.選手や監督etcのサインを持っていますか?
中日(巨人)の川相のだったら
Q37.それはどのようにしてGetしましたか。
川相の実家(駄菓子屋)にいったら川相がいた
Q38.2軍に興味はありますか。
あまりないねー・・
Q39.期待する若ゴイを教えてください。
赤いハンカチ王子にはがんばってほしい
Q40.今年入団した選手で最も期待している選手は?
だれかなー・・ぱっとでてこないや
Q41.ファンレターを出したことがありますか。
ないかも
Q42.自分に背番号をつけるとしたら何番?
77番がほしいな♪
Q43.応援ボードを作ったことがありますか。
ないねー
Q44.お気に入りの球場を教えてください。
旧市民球場だね・・あの狭さがなんとも・・
Q45.球場内の仕事でやってみたいと思うのは?
ビール売り
Q46.もしあなたが投手だったら、先発・中継ぎ・抑えどれをやりたい?
先発かな
Q47.守ってみたいポジションは?
好きなのはショートやサード、やりたいのはキャッチャーかな
Q48.1日だけ選手と入れ替われるとしたら、誰になって何をしたい?
ブラウンになって抗議しに(笑
Q49.1日だけ選手と遊べるとしたら誰と何をしたい?
マクレーンのお腹をぷにぷにしたい
Q50.よく読む野球雑誌を教えてください。
週刊ベースボール?
Q51.よく見るスポーツニュースを教えてください。
ニュースZEROのやつかな・・なぜかよく見る
Q52.カープ番組で好きな番組を教えてください。
何があったかな・・
Q53.野球を好きになったキッカケを教えてください。
自分でやってたのと広島に生まれたこと
Q54.野球を好きになってよかったと思うコトは?
体を動かす機会と少しモテたこと、あとお金あまりかけない趣味なこと
Q55.逆に困ったコトはありますか?
日焼け
Q56.カープとは離れて・・趣味は何ですか。
麻雀とか色々
Q57.特技を教えてください。
特技・・二枚舌(笑
Q58.野球以外で好きなコトは?
麻雀とかゲーム、あとは料理かな
Q59.ケータイの機種は?
auの日立のやつ・・型番忘れた・・W53だったkな
Q60.着メロは何にしていますか。
今はセキスイハイムとDQ7の戦闘BGM
Q61.お気に入りのコンビニを教えてください。
家の前のファミマ
Q62.自分はどんな奴だと思いますか。
人見知りな嘘つきさん でも他人を信じすぎる人
そんな感じってよく言われる
Q63.暇な時は何をしていますか。
麻雀したり、昼寝したり、電話してみたり
Q64.普段はどんな格好をしていることが多い?
家ではジャージ、外では大学生っぽい恰好
Q65.好きなアーティストorタレントを教えてください。
レミオロメンは大好きかな タレントなら堀北真希
Q66.お気に入りの曲を教えてください。
レミオロメンの南風とか東方だと妹紅のテーマ
Q67.野球以外で好きなスポーツは何ですか。
剣道 3段だしね
Q68.尊敬している人はいますか。
剣道の師範とか高校の先生かな
Q69.夢は何ですか。
好きなことができる生活
Q70.カープ(野球)の話に戻ります。笑顔がいいと思う選手は誰ですか。
梵かな
Q71.天才だと思う選手は誰ですか。
だれだろ・・イチローかな・・やっぱり
Q72.チームを引っ張ってくれている選手は誰だと思いますか。
そういう人のイメージはいないな・・
Q73.青空球場・ドーム球場どちらが好きですか。
青空だね
Q74.自分と同い年の選手が活躍するのを見るのはやっぱり嬉しい?
それはもう!
Q75.デーゲームとナイター、どちらが好きですか。
ナイター
Q76.観戦で失敗したーと思ったことはありますか?
となりのおっさんに酒を飲まされすぎて酩酊
Q77.大リーグに興味はありますか?
そこそこにかな・・
Q78.大リーグにいる日本人選手で好きな選手はいますか?
松坂かな
Q79.カープが優勝した場面をリアルタイムで見たことがありますか。
さすがに覚えてない・・
Q80.優勝したらしようと思っていることは何ですか。
川に飛び込む・・じゃなくて大学あげての飲み会
Q81.優勝する時のバッテリーは誰がいいですか。
何だかんだで永川―石原かな・・
Q82.今までの外国人助っ人でイチバン活躍したと思う選手は誰ですか。
ルイス頑張ってると思うよ
Q83.現在在籍している外国人助っ人で期待している選手は誰ですか。
シュルツかなー・・頼れるしね
Q84.好きな球種を教えてください。
シュートとチェンジアップかな
Q85.バントやスクイズは好きですか。
好きだよ
Q86.注目している高校球児は?
今年でいうと堂林くんかな・・あのチートさ
Q87.大好きな選手が大嫌いな球団に移籍しても応援できますか?
選手に好き嫌いはないしね
Q88.他球団の選手で入ってきてほしい選手はいますか。
うーん・・坂本かなー・・
Q89スポーツ新聞買ったりしますか。
買わないねー.
Q90.カープが勝った次の日はどんな気分で過ごしますか。
今日も勝ってほしいな!って気分
Q91.逆に負けたときは?
何だかそっちのがいつもどおりだよね・・
Q92.スライリーとカープ坊やどっちが好き?(笑)
ネタ的にスライリー
Q93.他球団で好きなキャラクターはいますか?
ネタとしてドアラ、好きなのはツバ九郎
Q94.カープの順位予想をして下さい。
今年は3位で CS勝ち抜いて、優勝!
Q95.カープに期待することは?
これからもたのしませてほしいよ!
Q96.期待している選手に対して一言!
天谷ー!しっかり打ってしっかり走ってくれ!
Q97.カープへの熱い気持ちを叫んでくださいっ!!
広島に生まれてよかったよ!!!
Q98.今さらですがカープ好きですか?
あたりまえじゃない!
Q99.今日の日付を書いて下さい。
9月23日
Q100.お疲れサマデシタ★最後に一言どうぞっ。
赤ヘル党万歳♪読んでくれた人にもありがとう!

ながいなー・・
スポンサーサイト
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここでなぞかけをひとつ | ホーム | 未成年は見ちゃダメだよ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
