1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どくどくー

りぐるんのラジオは
鯉しんぼの上をいくカオスさだったよ・・
たのしかったけどね

ポケモンの話題になったので
それについてと
ちょっとしたもらいものをさらさら
1
                          ↓
2
                          ↓
3
                          ↓
4


某役満妖精さんから(伏せたよー?
ピカチュウらしき物体の絵
最初のはメタモンがへんしんしたやつだよね・・
2個目はねむいのかな・・いやらしい口元!
3つ目は普通にかわいい気がする・・
最後のは・・うん・・ノーコメント・・(笑
最後のが送られてきた瞬間
ミカン吹いてしまったのは秘密・・


ポケモンは全シリーズやってたり
まだHG/SSはやってないけどね

よく使うパーティは

ブラッキー
あやしいひかり、どくどく、くろいまなざし、だましうち
ラプラス
なみのり、あまごい、冷凍ビーム、(忘れた)
レアコイル(ジバコイル)
でんじは、10万ボルト、かみなり、だいばくはつ

が固定であとは

キノガッサやミカルゲ、ウインディあたりをつかうかな
グレイシアやムウマージとかメタグロスもよくつかうね
コメットパンチ!!!

まぁ・・完全耐久パーティなので
嫌われるけどね(笑

コスモパワー積んでバトンタッチするパーティより
まだましだと思うけど・・(笑


私をポケモンにたとえたら
スターミーっていわれた・・
どう受け止めればいいんだろ・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自家用機 | ホーム | 新発売に弱い・・>>

コメント

こないだは聞いてくれてありがとねっ!
カオスは、その・・・うぅ、否定できないけど

金銀リメイクも面白いよ、プレイしてて昔のことを色々思い出しちゃう
普段はダブルバトルばっかりだったから、耐久パーティとはあんまり当たったことがないんだけど
想像しただけで相当手ごわそうな感じ・・・
2009-11-13 Fri 06:47 | URL | リグル [ 編集 ]
>りぐるん
おもしろければ官軍だよ!

買いたいんだけどお金がなくてなかなかなんだよねー・・
ダブルバトルってあまりしたことないから戦略とかあまり知らないね・・
シングルバトルだったら相当に強いよ
戦闘時間はものすごく長くなるけど(笑
2009-11-13 Fri 14:45 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
