1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新発売に弱い・・

市橋容疑者逮捕されたみたいね
それより森繁久彌さん死去のが
ショックなのよね・・
96歳とは大往生ね
ご冥福をお祈りするよ

以下未成年見るべからず!

恒例の?たばこレビュー?


kool 8

新発売なのかな?
パッケージ買いしてしまった
KOOL MIXX8
地味にメンソールだけど
あまり気にならない
まずくはないけど
KOOLっぽさはあって苦手・・


lark bl

もうひとつ
新発売でライター付きだったから
買ってみた
LARK BlackLabel
結構好きな味
LARKはあまり吸ったことなかったから
新鮮でいいかも
たまに吸ってみようかな
パッケージが黒一色なのも
かっこいいよね

また何か買ったら
あげるかも
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どくどくー | ホーム | だいこん、はんぺん、しらたき>>

コメント

KOOL MIXXはフィルターの中にあるカプセルを潰すんだよ・・・・・・
メンソールの強さはマルメン黒並に強くて、後味が甘い感じ
私は甘さがちょっとダメだったかな
2009-11-10 Tue 20:51 | URL | とんかつ [ 編集 ]
> >とんかつさん
> なるほど!カリッとつぶすとすごいいい感じのメンソール!
> いいことおしえてもらったよ♪ありがとうだよ!
2009-11-11 Wed 01:02 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
