1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もらってみたうさっ!

今のうちに更新しとこっと・・
Reisenさんのところからもらってきた
怪しいバトン・・質問内容は伏せておくらしいから
とりあえずやってみたよ
1・・・そうだね・・Sかなー

2・・・たくさん入れたいね

3・・・つい噛んじゃうんだよね・・

4・・・sex・・だよね・・うん・・

5・・・やわらかいのがすきね
   ジューシーでおいしいよ♪

6・・・とりあえず上の口かな・・

7・・・今は・・やりたいかな

8・・・太いほうが好きだよ
   もちやすいしね

9・・・Hね・・ハハーン

10・・・室内じゃないの?屋外だと痛いし・・

11・・・バイブ?私はあまり使わないけど・・

12・・・つかうよー結構たっぷりと

13・・・中学2年の夏かな

14・・・あんまり生えてないよ(笑

15・・・あ、あん・・そこはっ・・だめ・・うさっ!
    (どこかのウサギ風にいってみたうさっ♪


清楚兎さんにくらべたらインパクトで負けちゃうね
私はもともと清楚だから仕方ないね♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さくさく | ホーム | 明日から大忙し>>

コメント

バトンやってくれてありがとううさ~♪
13番…おぉー中学2年の頃だったんうさねぇ…早い
その頃の私のクラスだと1,2人しかいなかったうさねぇ
ジェネレーションギャップを感じるうさ・・・


>15・・・あ、あん・・そこはっ・・だめ・・うさっ!
>(どこかのウサギ風にいってみたうさっ♪
う、うさっ? ど、どこの兎かしら!?
そんな卑猥なことを言う兎さんって
2009-11-06 Fri 23:59 | URL | 清楚な兎さん [ 編集 ]
>び清楚兎
夏休み開けたら急に増えだしたんだよね
やっぱり夏休みはいろいろと開放的にさせるのかな?

・・・もふもふ
2009-11-08 Sun 23:21 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
