1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未成年は見ちゃダメだよ?

結構ネタって見つからないね(苦笑
ブログの先輩たちにはどうやってネタみつけてるかご教授いただきたいよ

東麻は結構喫煙者の人が多いみたいだけど
私も実は喫煙者だったりするよ
妹紅のキャラ的にタバコ吸ってるのは全然イメージできるかな
といっても年齢も年齢だし喫煙歴はそんなに長くないのよね
いろいろ教えてもらったり一本もらったりして
お気に入り探してるところ


caster3
とりあえず今のというか、一番のお気に入りは
キャスターの3ミリかな
1年くらいこれメインで吸ってる
キャスターっていうと女性のタバコとか言われるけど
甘い味がして若い人には人気だね
私のまわりも好きな人は多いよ

某嫉妬の人曰く、5ミリ(キャスマイ)はよく聞くけど
3ミリは結構珍しいらしい
いろいろとオススメを教えてもらったり
試してみることにするよ
わかばはないけどね!

オススメのものがあったら何でもおしえてくれるとうれしいかな
何でもかんでも手を出してみたいお年頃なの

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生まれたときから赤ヘル党 | ホーム | やるならいましかねぇ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
