fc2ブログ

1300回目の七夕祭り

3倍速♪

某ニートさんが初点滴とかいってたから
そんな話だよ
二度入院したことがあるけど
結構楽しかったって思いしかないね♪

一度目は肺炎
熱と咳がひどいから
病院に行ったら
夏風邪でしょうーとかいわれて
3日くらい静養してたら
熱が41度越してた・・
意識失ってたよ(苦笑
学校から帰ってきた
弟が救急車呼んでくれて
即入院だったわ
起きたら病院ってなかなかに
不思議な感じだよ
1か月入院したのよ・・
おかげで夏休み返上だよ・・

そのおかげでいろいろ覚えたねー・・
点滴の中身とか
倍速で終わらせる方法とか!
最後の方とか3倍速で終わらせたしね・・
ブドウ糖なら問題ないのよ
薬のほうはだめだけどね

残念ながら半月みたいな
お話はなかったよ(笑
お年寄りばっかだったしね
看護婦さんやお医者さんとなかよくしてたから
それなりにたのしかったよ(笑

医者曰く
私は血管が他の人より
かなり細いらしくて
点滴するの大変だったって
点滴の針が血管に入ってなくて
薬液が皮下に漏れてたらしくて
皮膚が緑色になるわ
めっちゃ痛いわで災難だったよ・・
入れなおすときも
看護師さん3人失敗して
婦長さんがでてきて失敗して
お医者さんが来てやっと成功したくらい
おかげで両腕穴だらけ・・
すごくあやまられたねー・・

2度目はラジオで言ったけど
野球してた時の怪我
スパイクで太ももをガッってやられて
皮がぺローンってなったわ・・
自分の筋肉を見たのはそれこっきりだしね(苦笑
もうみたくないけど・・
1週間くらい入院したよ
二度目の入院だったし
怪我だから暇なだけだったねー
時々来てくれるお見舞いがすごくうれしかった

まだ盲腸もやってないし
手術もしたことないんだよね
まぁ・・したくないけど・・

でも入院すると周りがやさしいから
嫌いじゃないよ
むしろまた入院したいくらい・・
なんて言ったら不謹慎だよね
とりあえず健康優良児で万歳だわ
次は急性アルコール中毒か
脳卒中か心筋梗塞か
肺気腫か交通事故のどれかだよ
まぁ交通事故以外なら
納得できる気がするよ(苦笑
スポンサーサイト



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怪我の功名? | ホーム | 日課>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |