1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるならいましかねぇ!

このタイトルが分かった人は相当な赤ヘル党か広島県民だと思われるよ

昨日のカープは9回裏1点差から赤松のタイムリー、そしてフィリップスがサヨナラ決めたよ
この前の末永の逆転3ランもだけど、こういう勝利は気持ちいいね!
これで3位阪神とのゲーム差は0.5
いよいよCSかけて最終決戦だね

パリーグのほうは楽天がCSへのマジック点灯でわきにわいてるみたいね
楽天も好きなチームだし
個人的にはカープ対楽天を見てみたいんだよね
もちろんカープが優勝だけどね♪

とりあえず10月7日の阪神戦は見に行こうかなと考えてるよ
熱いゲームになりそうだしね!

あと10月2日に赤ヘルラジオをするみたいだから楽しみにしないで待っててよ
赤ヘル党の死神さんとぐだぐだ雑談ラジオになりそうだけど、内容全然決めてないんだよね・・
酔っ払いが呑みながらやるから、そういう意味では面白いんじゃないかなと思うよ(笑
スポンサーサイト
カープ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未成年は見ちゃダメだよ? | ホーム | じゃけぇのお!>>

コメント

ブログ開設お疲れ様ですよ~~~
私のほうは一足先にリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね~~~
2009-09-22 Tue 07:29 | URL | 琥珀さん [ 編集 ]
>こはきゅん
ありがとうー!
こちらからもリンクさせてもらったよ!
こちらこそよろしく♪
2009-09-22 Tue 08:31 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
