1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

納得いかないー

今週の日曜22時より第2回赤ヘルラジオ
つくしんぼの代打という形だけど
なんとかやらせてもらうよ
おたのしみに


以下愚痴多めの牌譜についてのエトセトラ
牌譜1

牌譜を二つ
1つ目
あと一歩で逃げ切れて
トップなのに
ラス確に振って2位
正直イラッとしました・・
ラス確するの自体きらいだけど
まだ何とかなる点差だろうに
その後のチャット場での一言で
ムカッとしたのはおいておくよ
ラス確を嫌うのは賭けマージャンや
フリーでうってるからかもだけど
逆転手つくるなりせめて3確狙ったりしてほしかったな
かなり納得がいかない対局だよ
まぁラス確しないのが最低限のマナーの一つとはいうけど
人それぞれなのかなー・・と諦めるしかないのかな
これ以上は言わないようにするよ


牌譜2

こっちはシンプル
いわゆる席順ラス
仕方ないとはいえ
悔しいわ・・
東1はみないで・・
自分でもわかってるから(苦笑
8pなんて何で私切ったの・・
スポンサーサイト
麻雀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<完全復活 | ホーム | お気に入りなの>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 22:55 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
