1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病気は病気だけど

新型インフルでぐったり
とおもいきや今日は咳もあまりなくて
結構元気だったり
熱は相変わらずだけど
悠々自適のびのびライフ謳歌中よ

一応以下は未成年はみないよーに!


買い出しついでにいろいろタバコ買ってきてもらったり

パーラメント


一つ目
前から一度吸ってみたかった「パーラメント」
ホストたばこで有名なのかな?
パッケージからしてかっこいい
私のルックスがもう少し良ければ
さぞかし絵になっていたことだろうよ

結構気に入ったよ
特別なフィルターで
入ってくる煙が冷めるんだって
味も癖がなくていい感じ
9mとは思えないくらい吸いやすかった
ただし微妙に割高・・
たまに吸うことにしたよ

マルメンブラック

2つ目
とある人が吸ってたので
私も試してみたりの「マルメンブラック」
マルボロだから味がないのは仕方ないのかな・・
メンソールがきついから目覚ましにはいいかも
もともとメンソールは苦手なんだけどね!
(なぜ買った!とかいうツッコミは受け付けておりません)

PMexL

3つ目
ライターがついてたから
つい買っちゃった「PMエキストラライト」
可もなく不可もなくね・・
PMはもともとあまり好きじゃないけど
吸い応えがなさすぎな気がする・・
ライター買ったって思うことにしよっと・・


新型インフルなのにタバコ吸うなよ!とか
つっこまないで(苦笑
ホントに暇なの・・
また何か試したものとかあれば
書き書きするかも?
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとまってて | ホーム | 流行りにのってみた>>

コメント

新型インフルとは~
これまた最先端なモノもらっちゃったさね~
養生して欲しいさー
風邪ん時はーお粥とかー旨いさー
及第粥とかー茶粥とかーイケルさーさーさー
そしてー
マルメンブラックさんはー吸いやすさ抜群なのさー
はっはー
ばっちり全快してからも一回試してみるのさ~
お大事に~なのさーー!!111
2009-10-17 Sat 08:57 | URL | もこー [ 編集 ]
ええ・・私もびっくり・・
快方には向かってると思うから
心配してくれてありがとう!
お粥は一通り食べつくした気がするよ(笑
マルメンブラックさん吸ってる人ですかー
嫌いじゃないけどそこそこね
治ったら味変わるの?!
また吸ってみよっと!
2009-10-17 Sat 20:47 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
