1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕

遅くなったけど
七夕だったね
嵐のような天気で残念だったけどね(笑

日付が変わると同時に
大量のおめでとうがきて
涙が出そうなくらい
うれしかったよ!

年を取るのはもううれしくないけど
祝ってもらえるのはすごくうれしいよね


たくさんのお祝いありがと!
これからもよろしくね!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きらいなもの | ホーム | 忘れ忘れ>>

コメント

>年を取るのはもううれしくないけど
はぁ? まだまだ~本当の恐怖はこれからですよ~(笑
何はともあれ、お誕生日おめでとうです~
2011-07-10 Sun 10:51 | URL | おにんぎょ(どっちでしょうねぇ?) [ 編集 ]
>1号もしくは2号もしくは3号
コメント返信おくれてごめんなさい
2周りくらい上だもんね♪
ありがと!
2011-10-16 Sun 19:47 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
