1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3番ショートあいび

赤ヘルラジオしたり
CSかけたカープに燃えたり
野球熱が再燃したり
また少しメンツ集めてやってみようかな
某つくしんぼでいってたノベルティ
もらえるなら絶対に
「3番ショート」

昔野球やってた時が3番ショートだったのよね
やっぱり思い入れが強いのよ
ショートはやってて楽しいよ
ゴロをさばくのがあまり得意じゃなかったけど
そこそこに肩は強かったし
足も速かったからね
カバーに入ったり
やることもおおいし
野球してるって気持ちにはすごくなれる
ものすごくつかれるんだけどね(笑
4-6-3のダブルプレーとか成功したときとか
思わずガッツポーズだよね!
6-4-3でもいいんだけど
一塁走者を刺すギリギリ感が好きだったりするよ

内野手ならだいたいやったことはあるから
結構ユーティリティなのかも
サードも以外と好き
ライナーを取るのが好きなのかもしれないよ(笑


3番のほうは
打てて走れるけど
どっちにも私より上手がいたんだよね
ずっと3番におちついてたね
功打者ってタイプじゃないんだけどね(笑
一応両打ちだけどメインは右打ち
左打ちは当てることができるくらいだね


ピッチャーやってみたかったなと
時々思うな・・
スライダーやチェンジアップみたいなのは
一応投げられるよ
入るかどうかは分からないけど
それって意味ないって?そのとおりだよ(笑

よし明日キャッチボールしてこよっと!
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぶい・・ | ホーム | おつかれさま!>>

コメント

小学生のとき(今だけど)野球やってたけれど
球技は全く素寒貧な私が通るわよ
野球自体は好きなんだけれどねー
でもプロ野球も2003年くらいからめっきり見てないわねえ…
2009-10-06 Tue 09:33 | URL | ゆかり [ 編集 ]
>ゆかりん
ここにも野球好きがいたとはね
うまくなくても楽しめてたなら無問題だよね
来年からまた見始めてもいいのよ?
赤ヘル党になってもいいのよ?!
2009-10-06 Tue 16:36 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
