1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冷夏、冷秋?

まだ九月だというのに何なのこの冷え込みよう・・
低体温で極度の冷え性の私にはつらいよ・・
毎年冬は靴下2枚重ねなんだけど、それでも防げないんだよねー・・
何かいい対策ないものか・・
冷え症で悩む友達たちで毎年討論会をしてるのは楽しみだったり♪
去年はショウガ尽くしとかやってみたけど
まぁまぁだったねー(苦笑
えっ・・ああすいません・・禁煙しろって?そいつはつらいねー;;
どこかの死神さんのおかげで禁煙失敗したしねー(苦笑


スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<じゃけぇのお! | ホーム | 作ってみたの>>

コメント

小兎一番乗り!(ブンブン
みんなFC2うさ、がっでむ

寒い日には鍋うさー。後はお風呂ねっ!
お布団もいいのだけど出られなくなる魔力があるウサ・・・
2009-09-20 Sun 22:55 | URL | 小兎 [ 編集 ]
ブログ作成お疲れ様

冷え症かぁ
うちの母上殿も冷え症で困っているのだ
暖かくするほか考えられないな

もしくは漢方薬とか!
2009-09-21 Mon 00:10 | URL | はかない [ 編集 ]
>小兎ちゃん
初コメおめでとう?
あまり詳しく調べなかったんだよね
とりあえずFC2でいいかーみたいな

お鍋大好きよー
でも料理したくて炬燵からでて台所いっちゃうんだよね
おかげであったまったのに冷えちゃうの・・
お風呂はユニットバスだからきついんだよ・・足湯セットはもってるけど!
冬の朝のお布団は悪魔うさ・・

>あぐあぐ
ありがとうー
冷え性のつらさで1日語り合えるよきっと
薬はお金かかるんだよね
きくかどうかは別として
2009-09-21 Mon 01:17 | URL | ivy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
