1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中盤!

105

というわけで
こつこつTWしてるわけだけど
ついに中盤の始まりの105lvに到達
75lvでDEF型からAGI型に転向して
52武器のベルモアでペナ5、5-1でちくちくやってたわけだけど
90越えたあたりから経験値効率がかなり悪くなってきたね
62,75武器を装備しようにも
DEX,AGI確保でSTABとれないのがきつい
結局グリンツ4に狩り場を変えて
ゴーレムのあほのクリ事故死と闘いながら
かろうじて105lv到達!

105武器のセイラフィランギを手に入れて
STABが一気に20アップ!
合成武器だから手に入れるのは結構大変だったけど
その価値はあったね
何より見た目がいい(笑
カウンタースピアでクリカンするようになって
狩り効率当社比1.5倍!

そしてペットのりるはちゃん
体力→迅速で速度アップにしといたよ
ピンだから今のところはブレスで必中DEX確保できるし
足りなくなったら集中でつくりなおそうかなっておもってる
名前の元ネタは知ってる人は知ってる
うちのボーマンダのNNだったり
ドラゴンならこれかなと(笑

しばらくはDEFにふりつつ
オリエッドアーマーてにいれて
メトゥラベルモアの作成のとりかかりながら
レベル上げって感じになるのかな

なにはともわれ
結構育っちゃったよ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆく年くる年 | ホーム | やりづらい・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
