1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

オフレポ?

あんまりやらないんだけど
たまにはいいか


結構ぎりぎりまで電車でいくかバスで行くか
なやんでたけど
当日仕事はいったので
結局新幹線でいくことに
バイト代が三連休のおかげで
早めにはいったので贅沢よ

西条→三原―(こだま)→岡山―(のぞみ)→新大阪→大阪
学割で8000円くらい
新幹線はやっぱり楽でいいね
全部鈍行だと5時間かかるのが
2時間半で付くのはさすが
3連休の中日で新幹線自由席は人多かったけどね
指定とった方がよかったかもしれない

10分前に付けばいいやと思って
のんびりいったけど
どうやら1時間前にかなりの人数になってたみたい
まぁ一応オフ常連なのか知ってる顔のが多いのはうれしいね
某ロリコンと某ロリビッチになんかとびつかれた

今回は初めて来た人もおおくて
ちょっと新鮮
最近はだいたい決まった人とやることがおおかったから
これはこれでたのしい

某虫や某ファラオは某テポドンは1年振りかも
あまりかわってなかった
某ファラオはちょい太った?
ギター背負って蓬莱山ピンクで目立つ目立つ
身長以外

某ロリコン、長い人、16歳、11歳、おぜうさま、紳士、やくざ、たゆんとかは
全くお変わりない様子でむしろ安心
毎度毎度16歳さんのTシャツは楽しみなところ
ピンクにテルヨフのTシャツなんてどこにうってるんだ・・
たゆんさん、ツインテールかわいいね!

初めてあったのは
某大妖精、穿いてない人、ちくわの人、錬金術師、ペット
結構イメージと違う人多くて
おもしろかったかな
インパクト強い人おおいから多分おぼえた

某警察、イカ娘、チャオ寸らしい人
とかも久しぶりだったなー
うちのこと覚えてた?(笑

飲みカラオケと楽しかったね
店員さんドン引きしてたけど・・
ファラオさんもう出禁だな・・かわいそうに・・

ファラオさん家に宿泊
お掃除ェ・・
まぁ女の子がきた形跡はまったくなかったね!
次の日昼まで寝て
お好み焼きデートして
同じルートで帰宅

お好み焼きセット(ゴハン味噌汁付き)
って普通にあるんね
都市伝説かと思ってた

結構つかれた
でも楽しかった
やっぱりいいものだー
次は冬かな
お金貯めないとね・・

ファラオさん主催おつかれさま
参加者さんもおつかれさま
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<持病が増える? | ホーム | ポケモン対戦会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
