1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鯉したかも?

小兎さんのところからもらってきたよ
「恋したかも?」だって
いいねー鯉してるよー!
「こい」の変換の1番目が「鯉」なんだよね
いいPCに成長したね(笑
01:理想の身長は?
うちより低ければ何でもいいよ

02:キスをたくさんしてほしい?
それはもうねぇ・・♪

03:性格と顔 どっちで選ぶ?
性格でっていうことにしてるよ

04:理想のデートは?
夜の海に行くのが好きなの

05:束縛されたい?
束縛されると死んじゃうよ
縛られるのが一番苦手だね

06:髪の長さは?
気にしないけど短いほうが好きだよ

07:ペアルック欲しい?
無理だわー・・

08:理想の性格は?
容認放任主義
私もそうだし 自由ににすればいいとおもうよ

09:強引な人は?
助かるよ

10:しつこい人は?
めどい

11:喧嘩っぱやい人は?
喧嘩するの好きだしね

12:理想の男性(女性)は?
基本ほっておいてくれる人
会いたいときに会いに行くし
会いたいときに会いに来て

13:年上、タメ、年下どれが好き?
ストライクゾーンは広いって言われる
狙っては高く入ったスライダーを打ちにいくかな

14:嫌いなタイプは?
いつも一緒にいたいのとか言っちゃう人

15:何歳で結婚したい?
明日にでもー?

16:初恋はいつ?
あれだよ・・この前ラジオでいったじゃん

17:ファーストキスはもう終わった?
あれはノーカウントといいたいところだね

18:今までに付き合った人は?
ごはんおいしかったよ

19:告ったことはある?
原告って意味ね
講義でやったよ

20:告られたことはある?
被告って意味ね
講義でやったよ

21:フったことはある?
役満振るなら日常茶飯事

22:フられたことはある?
役満振られたいね
どちらにしろ思い出したくないよ

23:今 好きな人(気になってる人)はいる?
がんばれ天谷!そういう意味じゃないって?知ってるよ

24:その人とは付き合ってる?
長い付き合いだよ

25:最後にその好きな人の特徴を教えてね★
ダイビングキャッチはかっこいいね

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おつかれさま! | ホーム | 燃えるよね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。