1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

1周年

書いてて恥ずかしくなったので読まなくていいし・・
付き合い始めて1年がたったよ
時間がたつのは早いね
遠くから見た付き合い方は変わってない気もする
でもいろいろ聞いて考えて
心境の変化や付き合い方の変化は結構感じてたりするかな

うちは基本的に
付き合ってから好きになる性格だけど
そのとおりで付き合い始めた頃は
意識はするけど
好きというよりは好いてくれてるって感じだった
すれ違いもあったし
怒ることも怒られることもたくさんあった
でもそのおかげで
相方のほうもうちを理解してくれたと思うし
うちはそれ以上に成長できたと思う
付き合って1年を迎えるっていうのはまだ2回目だしね
はっきりいって付き合うにはうちの性格は相当大変だと自覚してる
相方は理解してくれて付き合い方を考えてくれてたり
それがわかっただけでもうれしくてありがたい

そんなうちを好きでいてくれて
一緒にいてくれてありがとう

東麻の人や友達のおかげで
気づいたのは最近なのかもね
でも結構前から多分おもってたと思う
あまり面と向かって言うのは苦手だからね
こういう形のがうちには向いてる
まぁこの前顔真っ赤にしていったと思うけど

好きだよ
愛してる
これからもよろしくね
一緒にいてくれてありがとう
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケモン対戦会 | ホーム | ポケモン三昧>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 Fri 15:13 | | [ 編集 ]
こっちこそありがとう
これからもよろしくね
あんま素直にはなれんけどね・・
じゃちょっといってくるよ
2010-10-09 Sat 01:40 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
