1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

ポケモン三昧

プレイ時間が200時間を越したところで
なんだかんだいってポケモンは楽しいといまさらながら思うね

ランダムマッチの方が
140戦100勝になって
☆2つになったよ

相変わらず
厨パおおいね
ガブバンギグロス猿ハッサムラティとか狩ってくださいっていってるようなものだと
どうして気づかないのか(苦笑
少しは頭を使ってほしいね
まぁ勝ち数稼げるからそのままでもいいけどね
というかバトレボでやれよと言いたくなるわ
少しは新作たのしんだらどうなの・・

というわけで今のPT紹介
コジョンド 格闘
マニューラ 悪・氷
ミロカロス 水
シャンデラ 霊・炎
デンチュラ 電・虫
ビリジオン 草・格闘

基本的にはどんなPTにも勝てるようには組んでるよ
名目上厨パ対策が表になってるけどね
厨ポケ狩りといえばのマニューラと素早い高火力アタッカーのコジョンドと
シャンデラの相性は抜群ね
ハッサムもグロスも燃える燃える
詰まった時もミロの催眠で押し切れるしね
重複睡眠はしないようにしてるけどね、マナーとして
進化の奇跡ポリゴン2とかもはやってるけど
所詮ポリゴン2の火力 
ミロカロスもシャンデラもビリジオンも落とせないわ
交換リレーでPP負けであなたの負けよ
大体使ってる人はテンプレ通りで読みレベルひくいしねぇ
泥になるのめどいんでさっさと負け認めてくださいな・・
エルフーンもビリジオンには勝てないしね

というわけでランダムであたったらよろしくおねがいするよ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1周年 | ホーム | 新作だー!>>

コメント

レーティング戦やってるのかな?
レートあがったら同じくらい強い人としかあたらなくなるとか、すごくあいびちゃん向けっぽいきがする
2010-09-29 Wed 19:47 | URL | チルノ [ 編集 ]
今のポケモンの年齢層ってどれくらいなのでしょうね・・・
対戦とかすると やっぱり小学生の子とかと当たったりもするのでしょうか・・・Σ(ノω`*)
2010-09-30 Thu 15:38 | URL | つかいま [ 編集 ]
>チルノちゃん
レーティングの方は仕方が分からなくて
登録してないんだよね
そういうのあるなら登録してみるかな!
ありがと!

>こあ
どうなんだろ・・
従来通りの低年齢層と
初代のポケモン世代の今の20代あたりが
多いのかもね
5~25あたりにまんべんなくじゃないかな
まぁこのこ小学生だろうなってのにもあたるね・・
手加減はしないけどね♪
2010-10-04 Mon 09:41 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
