1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新作だー!

というわけで
ポケモンBWがでて1週間
高速クリアして厳選つづけてるわけだけど
ランダムマッチが
100戦終わって70勝と勝率7割キープできたのは
うれしいね
記録伸ばしたい!

以下ランダムマッチの愚痴

ランダムマッチで困りものなのが
切断厨、いわゆる自分が不利になったり読み負けたら
回線切って対戦戦績残さないようにする
人たちのことね
まぁはっきりいって人としてどうなの?ってレベルだね
どれだけ心せまいんだろね
勝ってうれしい負けてくやしいは
うちもあるけど
それ以前にゲームなんだから楽しむ方が大事だとおもうけど
勝たないと死んじゃうのかな?
すこしは周りを見て、心を広く持ってプレイしてほしいね
まぁ切断厨の方々こんな文面みたら顔真っ赤にして怒るんだろうけど・・

戦い方は人それぞれだから
重複催眠されようが一撃必殺ぶっぱされようが
別に文句はないよ
催眠厨はイライラするけど(苦笑
まぁポケモンっていうゲームのシステムにあることだから
一つの戦法だしね
一応言わせてもらうと公式大会のルールでは
催眠は1体までっていうルールがあるから
その位は広い心で守ってほしいね
ミスったのか重複睡眠してきて降参選ぶようなフェアな人もいるくらいだしね
まぁここらへんはモラルの問題
お互い楽しめる対戦ができればそれでいいと思う
そういう前提だと小さくなる連打や催眠あたりの
制限をどうするかあたりが話に上がるけどね

まぁうちは
何匹眠らそうが運ゲしようが
文句は言わないよ
対策してないほうが悪いって言われればそれで終わりだし
個人的には技と相性の読みあいで
勝負したいから好きじゃないのは確かだけどね
一言言うとそれだけしないと勝てないの?
やってて楽しいの?ってことだけどね
ただし切断だけは晒されてもいいくらいに
許されないことだと思うよ
システム以前の問題だしね

まぁ以上愚痴だよ
切断厨も減らないとおもうけど
その程度の人間ですねってことで流すのが一番ね

スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ポケモン三昧 | ホーム | ギュイーン>>

コメント

7割すごーい!おめでとう!

切断厨は麻雀(のとくに般卓みたいなとこ)にもよくいるけど
NPCみたいなものだとおもうと腹が立たない~
2010-09-26 Sun 12:24 | URL | チルノ [ 編集 ]
|_・) ・・・・

|ヮ・) ・・・・・

|ヮ・)っ オノノクスの ハサミギロチン!

|ミ

・・・ポリゴンZさんを作るまでは、私の攻撃技、絶対零度と地割れが主体だったのですよねぇ・・ハピナスさんも、アタッカーとは言えませんし・・・(苦笑

でも、私が一撃必殺は、なんだかやらなければいけないような気がしたので~!(笑

・・・ということで、だめ、ですか・・?(笑
2010-09-27 Mon 18:29 | URL | リリー [ 編集 ]
>チルノちゃん
ありがと!
いるねー仕方ないとは思うけど
やっぱりうざいのはかわないんだよね(笑

>リリー
頑丈とタスキの二枚重ねで迎え撃つか・・

まぁ方向性はいろいろだけど
ちゃんと考えて作ってるならそれでいいんだよ
一撃必殺だってテーマといえばそうだしね

まぁ3タテされたらくすぐるけどねぇ(笑
2010-09-29 Wed 14:34 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
