1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポートその2

というわけでレポートの続き


予選
vsルーミアさん
ある程度手のうちが分かってたね
べとベトンの大爆発をうまくロトムですかせて
楽に戦えたかな

vsチルノさん
おしかった
交換読みが裏目に出て
ギャラ突破がむずかしくなったかな
最後マンダvsグドラになって
ドラゴンクロー一発では落とせなかったね
スカーフじゃなければ勝てたかなってところね

vsイカさん
チャーレムにほんろうされたけど
グライオンが大爆発を耐えてくれたり
熱い展開だったね

vsりぐるん
ロトムが大暴れだったね
相手の3体全部を封じてたくらいのはたらきで
楽に戦えたわ

準決勝
vsけーね
ある程度相手の使ってきそうな子が読めたので
対策して選んだよ
かなり厚い展開だったけど
なんとか勝ててよかったかな

決勝
vsりぐるん
最初の判断ミスにつきるね
カバの時点で砂パと判断して
ウインディ捨てたのが響いたね
ユキノオー抜ける手段がなくなってそのまま
むずかしいねー

というわけで
結果は準優勝
あと一歩だったねー
それなりに戦えたからよしとするわ!
主催参加者のみなさんありがと!
たのしかったよ!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュアンス | ホーム | 大会レポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
