1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

燃えるよね!

R.jpg
フリーにてアリアリ南の上卓
私以外R1800超えとはー!

これは燃えたよ!
絶対負けたくなかったね(笑
特に5段R1800とかには♪

以下試合結果!

Rwin.jpg

勝利♪
牌譜

なかなかいい感じで打てたと思うよ
目立ったミスもないし

チートイドラ3を張ったんだけど
スジ引っかけでリーチしたのよね
リーチすれば跳ね満確定、裏が乗って倍満だし
正解なのかな?案の定裏2で倍満♪
まぁリーチした後ピンズばかり引いてくるし
7pも切ってるし1pは出るとは思ったけど
5段さんからでるとは♪思わずガッツポーズだよ(笑

あとは両隣がそれなりに高い手をツモって親かぶりで削られたけど
タンヤオ三色ドラ1を上家から直取りできて何とかなったよ

これで610pt
3段までと290ptだね
がんばろっと!
スポンサーサイト
麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鯉したかも? | ホーム | これがカープのファイトだよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
