1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

小麦色

ってわけでもないけど
結構日焼けしたかも

もとが女の子よりも白いから
日焼けすると真っ赤になって
痛いんだよね・・
すぐ皮剥けるしね

ちょっと血圧の話で盛り上がってたから
調べてみたけど
うちの今年の大学健康診断の結果が
82-50だそうで
思ってたより低かったよ
あまり健康診断結果みなかったしねぇ
まぁ目覚め悪かったり低血圧の特徴はあるけど
あまり苦労してないからいい気がするよ
それより貧血と冷え性のがつらい・・
160を超えると危ないそうで
気をつけてくださいな
うちが160を超えることはないと思うけどね・・
ダブルスコアじゃん!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのお休み | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
