1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとだけぶつぶつ?

まぁあまり楽しい話じゃないかも
大学祭が終わって
疲労困憊だったうちだったけど
そんなさなかに七夕があったんだよね
誕生日だから相方も祝ってくれて
うちもせっかくの記念日だし
満身創痍はそうなんだけどがんばって楽しもうとおもったよ

市内までゴハン食べにでてきて
筋肉痛はすごくてかなりやばかったけど
なるべく顔に出さないように努力したんだけど
やっぱり態度にはでてしまってたかも

正直楽しめなかったし楽しませられてないと思う
ネガティブなことばかりいってたしね
家に帰ってからも
誕生日な雰囲気なぞなく
早めにご帰宅願っちゃったしね・・
普通にいえりゃいいのに
そんなとこまできつくいっちゃうし
正直かなり反省

次の日あやまったけど
相方もうちがつかれてるってことは知ってるし
気にしてないっていってくれたけど
やっぱり申し訳なかったね

日曜に全快して
埋め合わせじゃないけど
ちょっとだけ楽しませるようなデートにいったよ
今度は楽しませれてるといいけど
まぁ普段から楽しんでくれてるのかどうか分かんないけどね
努力はしてるってところは前とは違うんじゃないかな
ちょっと成長してればいいなと思ったり
 
あとは言葉にだせれば完ぺきなんだけど
気持ちを込めて言葉にするってむずかしいね
ラジオのあれもそうだけど、どうも苦手分野らしい
努力してどうにかなるものなのかもわかんないし
努力したほうがいいのかもわかんないけど
まぁいつかできるといいね

付き合ってくれてありがと
相方も見てくれた人にもね
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワールドカップ終了 | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
