1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紫のワイシャツがおきにいり

あたらしいスーツがほしいなー
今のスーツはかなりぼろぼろ
部活とかで着たまま走ったりすることが多いからかな・・
しわしわスーツは冴えないしなんとかしよっと


前の愚痴日記についていろいろ言われたので追記

別に東麻の話じゃないよ
東麻のことだったら少なくともこんなとこには書かないよ
東麻の人に見てもらうブログなんだしね
楽しくなくなることいちいちしないよっと


ちょっとしたリアルの出来事よ・・
かなり病んでたみたい
まぁそれなりに元気だからご心配なく



ありがとうだよ
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これがカープのファイトだよ | ホーム | ぐちぐち>>

コメント

私も新しいスーツほしいのよね
というか、私の体型(主に肩のせい)だと
既製品のサイズがいまひとつしっくり来ないから
イージーオーダーで一着作りたいところなのよねー
まあそんなお金はないんだけれど もふもふ
2009-10-02 Fri 09:09 | URL | ゆかり [ 編集 ]
>>ゆかりん
体格で合わないと結構つらいよね
私も腕が長いから袖丈つんつるてんだよ
イージーオーダーでも結構しそうだよね
今度どんなものか調べてみよっと
まぁどっちにしろそんなお金はない!

もふもふ
2009-10-03 Sat 09:43 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
