1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

新章始まる・・?

さてなんていえばいいか・・
更新忘れてたというかする気を忘れてたというか・・
久しぶりになるね・・

とりま近況報告
新学年始まって
まわりも就活やらなんやらで
バタバタしてきてるね
まぁうちは5カ年計画になりそうなので・・
がんばって法律職の資格とるわ・・

ギターのほうは
そこそこには上達・・?
リードの練習に東方曲を弾いてみてる
今は亡き王女のためのセプテット
メロディーは弾けるようになったけど
原曲の速さは難しいわ
練習ね

あとはゴッドイーターを
はじめてみた
モンハンはやりこんだから
すすめられてやってみたけど
テンポよくて結構おもしろい
ただし死ぬの前提なくらい
死ぬから・・そこは敵の行動よめとおっしゃるみたい

あとはいつもの
けーねにたのんでの
過去更新で話そうかな

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不吉? | ホーム | そこ切るなし!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
