1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の嘘つきさんたちまとめ

まぁあれね
昨日の日記は気にしないでね
さすがにそんな計画はないから!

というわけで
滅罪「正直者の死」じゃないけど
昨日はエイプリルフール
死なない程度のウソは許される日だね

というわけでウソのまとめ?


まずうち
恒例?の球団ネタ
今年は横浜ファンになってみた
去年はドラゴンズファンだったけどね

秀逸だったのを抜粋すると
まず今年一番の分かりづらいウソだったであろう
某11歳さんのウソ
クレーター盛り完食しました!って
普段の言動から見るに別に食べても不思議ではない気も・・
おかわりとか梯子しそうだし(笑
ふぁってぃ!

それから
うちの教祖のウソ
これも分かりにくい部類?
天和だしたそうで
うちは去年のネタの時から知ってたから
だまされなかったけど
こちらも普段の言動があいまって
ほとんど信じられてたね
むしろ4段昇段のがうそくさく思えてくる・・
おめでとうだけどね!

あとは毎年多い引退ネタ
さびしくなるウソはやめましょう
某はかない人のは少し笑ってしまったね
某フリスクさんのは・・笑えない・・

東麻でのウソはこれくらいで
リアルでつかれたウソを紹介
その1 うちの相方から 出来合いのものを買ってきて手作りといってだされた・・
いや・・わかんないけど、あまりにも上手にできてたからうれしかったんだけど・・
ウソつく暇があったら練習しましょう

その2 うちの教授から 1週間後の用事は実は今日だと電話が
適当に受けこたえしてお疲れさまと言っといた・・いやさすがにその用事は忘れないよ・・

その3 友達1から 今あなたの家の前にいるの
ってどこのメリーさんなんだか・・しかも家の前にいるならはいってきなさい・・あいてるんだから

その4 友達2から バンドのメンバーあつまったよ
ちょっと期待したけど・・そういうむなしくなるウソはやめましょう・・
ベーシスト、ドラマー募集中!

その5 妹から ふせときませう・・

その6 大家さんから 家賃上がったよ
いや・・2秒で分かるウソはやめてください・・

こんなものかな
やっぱり楽しいね
日頃嘘つきのうちにはあまり意味はないかもだけど
周りがだまそうとしてくるのはみていてたのしいね
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのポケモントーク | ホーム | 報告>>

コメント

リリーさんにはすっかり騙されました
今年は多分一人しか騙せなかったので、来年こそは・・・
2010-04-02 Fri 14:00 | URL | チルノ [ 編集 ]
>チルノさん
返信おそくなってごめんね
分かりづらいうそよりはすぐわかって
くすりとくるようなうそのが好きね
そ、そんな無理にだまさなくてもいいんだよ・・?
2010-04-15 Thu 03:08 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
