1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京レポ 二日目

(更新忘れてたのは秘密・・)

2日目は例大祭へ
夏冬の祭典にくらべれば
人は少ないね
季節もあれだし楽だったよ

といっても特に買いに来たわけじゃないので
付き添いでながめてたり
ダブルスポイラーほしかったけど
昼入りであるはずもなく、まぁ委託待ち!
私の18禁コーナー通るのはきついね・・
となりきりの鏡みたいなこといっておこう(笑
コスプレのほうも
あいさつをしにのぞいてみたり
何だか女性レイヤーさんが多い気がしたね
いいことね♪

と例大祭おわって
某紳士と某11歳と某むーみんと某動かない人と
噂のラーメン二郎へ
地方民にとっては憧れというか伝説ね・・
覚悟していったわ!
って日曜定休じゃないですか!ヤダー
急いで調べて池袋店へ
おなかもすいてたし
豚ダブル野菜ニンニクましましコール・・
・・あ、やべ・・増し一つ多かった・・
まぁ山もりの食べ物?がでてきたんですが・・
おいしいのよ?おいしんだけど・・
麺がやたらもっちもっちしてて
うどんくらい太くて
量も多いからおなかにたまるたまる
しかも厚切りの煮豚が底のほうから
どんどん登場してくるのね・・
正直きつかった・・調子に乗りました・・
完食したけど、次からは豚ダブルはやめよう・・
11歳の人はものたりないとかいってたね
そのあとパンを食べてた模様
さすふぁ・・まちがえた、さすがね!

バスの時間があるので
ここで退散
余裕あるかなと思ってたら
上野駅で人身事故、山手線運転見合わせって・・うぉい!
東京駅を大きな荷物を持って全力疾走してる
人を9時ごろみたなら
それは私です(笑

あとは帰宅
広島まで12時間
ゆっくりねてましたとさ
寝起き原付でとばすのは
こわいね!対向車線に警察いると
まじこわい!つかまんなかったけど!

というわけでレポでした!
お世話になった方々には感謝!
またよろしくね♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」 | ホーム | 東京レポ 一日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
