1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京レポ 一日目

というわけで13,14と東京神奈川でぐやぐやしてたよ
以下レポート!
写真はありません♪
今回は深夜バスを利用して
東京までいったんだけど・・
となりのおっさんがくさくて・・
寝れなかったんだよね;;
SAだけが楽園だったよっと・・

9時くらいに東京駅着
相変わらず東京すごいなーとかおもいつつ
朝食食べにぶらぶら
ほとんどお店あいてなくて
結局なか卯で朝ごはん
何回食べても親子丼はおいしいね
広島にはあまりないんだよね

そのあとは夜に予約した
お店の下見に・・・
新宿!歌舞伎町へ!
止められたにも関わらず
歌舞伎町にしたのは
ちょっとした興味(苦笑
好奇心は猫をも殺すとはよくいったもの・・
正直めちゃくちゃこわかった・・
ホストのにーちゃんと
水商売のおねえちゃんと
キャッチのおっちゃんと・・
もう怖かったわ・・
5回キャッチされたわ(苦笑
1万円でいいそうよ・・
いや・・いかないけどね!?

無事確認して
路線図をながめつつ
どこに行こうかと思案
結局霞が関にいくことに
もしかしたら就職ここかもしれないしね(笑
まぁないとおもうけど・・
いやぁ・・たのしかったよ!
某無職姫は神社、某翠の子は寺院にときめくみたいに
私は官庁舎にときめくのかも(笑
いやぁ・・法務省の建物は芸術だよ!
警視庁の写真もとっといたけど
警察の方が門前にたっててこわかった・・

しばし日比谷公園でぐやぐや
いい天気ですごく気持ちよかったね
皇居といい日比谷公園といい
都会の中の自然って結構好きかも
高層ビルとの対比もなかなかよ!

時間もあまったので
宿泊先に荷物をおくことに
一度しかいったことなかったけど
ばっちりおぼえてたよ!
相変わらず坂がつらい・・

そのままのんびりして
集合場所の新宿駅東口へ
新宿駅ややこしい!!
東口のほかにも
中央東口、東南口
南口、新南口、西口・・おおいわ!
2つくらいにしといて・・
人も多いし・・広島じゃ考えられない・・!

全員集合して
下見した歌舞伎町の焼肉屋さんへ
いや・・夜はさらにこわいね・・
焼き肉はおいしかったよ?
ちょっとものたりなかったけど!
よく呑む人形とよく食べる11歳と・・
いやぁ・・さすがね!

その後は2次会でカラオケに
某神様はホントに年下なんだろか・・
ウルトラマンレオって世代ちがうよね?!
まぁ最後は20年以上前の
曲メドレーになってたね

とりま解散して
宿泊先へ
4時くらいまで麻雀うってたよ
結果はまぁそこそこ・・

1日目はそんなものね
2日目は明日にでも更新するわー!
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東京レポ 二日目 | ホーム | 近況♪>>

コメント

楽しかったみたいで何よりですねぇ。
ついったーでの実況も面白かったですよ。
魔界都市新宿は有楽町で働いていた時ですら行くたびに迷ってたものです。
地方出身者に対する配慮の無さが東京らしくて素敵です。

あ、こっちでは初めてですねぇ。
よろしくですよ~。
2010-03-18 Thu 22:35 | URL | すい [ 編集 ]
>翠さん
たのしんでくれてよかったわ!
霞が関めっさたのしかった!
あそこはホントに魔界都市だね・・
駅もやばいし歌舞伎町は魔界深部だわ(笑
まぁ東京らしいって意味ではたのしかったかも・・

そいえばそねーよろしく!
2010-03-22 Mon 02:46 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
