1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイト三昧

旅費ともろもろ稼ぐために
日々バイト中

ガタイはいいから
肉体労働がおおいというか
誘いがたくさんはいるんだよね
業者の人にも覚えられて
人足足りないと
直接電話がきたり
かなり懇意にしてもらってる

会場設営徹営を3件ほど
やってきて
筋肉痛・・
大学祭実行委員とかもやってて
テントなんかのたて方も完ぺきだから
あいびくんそっちの指揮まかせるよーとかいわれるわ・・
私がやるのはいいんだけど
バイトではいった新人は
正直いってつかえないね・・(苦笑
業者の人や同じサークルの人とたてると
すごい楽にできるんだけど
知らない新人とやると
やり方説明しないといけないし
ほとんど私がやることになるし・・
労力3倍だわ(笑
まぁこれも給料のため!
がんばるわ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突然すぎる! | ホーム | 妖怪ピック隠し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
