1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

新風彩か

入試の季節ね
国立のうちももうすぐ入試
学内も準備に追われてるみたいね

と忙しいのは教授事務員だけじゃないよ
学生も来年のサークル勧誘他
いそがしくしてたりしてなかったり!
まぁ私は引退気味なので後輩に任せて
まったりやるけど
去年一昨年は結構大変だったね

さて新しい後輩候補の顔を見るために
受験当日は芝生で
友達とピクニックね
え?受験生の邪魔だから帰れって?
いやよー受験生のひきつった顔を見ながら
食べるサンドイッチのおいしさは格別よ!
あとは新入生のオリエンテーションへの
潜入ミッションもね!
周り知り合いいないから緊張してる所に
話しかけてくれる人
まさかその人がオリエンテーション終わった瞬間
前にでて学部内サークルの宣伝し始めるとあった日には
あいた口がふさがってないわ(笑
ため口きいてくれたことなんて気にしないのに
あやまられたり(笑
っと大迷惑な先輩やってますが
先輩冥利楽しみにつきるから
ゆるしてほしいわ!

というわけで
受験生諸君がんばってね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルカリ金属を水の中にシューーーートッ!! | ホーム | バレンタイン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
