1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオ週間

この3日間
毎日ラジオがあって
そのうち2つにでたわけだけど
やっぱりラジオするのって
たのしいね
サウンドカード買うことで
ミキサー問題が解決できるなら
一考してみたくなるわ


今やってるMMOの
キャラのレベルがやっと48lvに
カンストまであと2lv
早いとこ50lvキャップ解放してほしいわ・・

ちなみに
私のキャラの職種は
いわゆる盾職なんだけど
後衛がなぐられないように
私がターゲットもらって
守るのが仕事ね
おかげで装備の修理代が
ばかにならないわ・・
もうすこし盾職にやさしくしてほしいわ・・

サブやる元気があったら
お金がたまって楽な魔法職がやりたいわ・・
今日もlvあげるために
ダンジョンにもぐってなぐられつづけてくるわ(笑
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勝鯉! | ホーム | エキシビジョン!>>

コメント

サウンドカードは5千円ほどの追加投資でいけるんやなっすー
でもちゃんとVISTA以降でのOSでのサウンドミックス対応機を買うんやなっす

お勧めはサウンドブラスターの Sound Blaster X-Fi Go!やなっす
USBだけどこれだったらもしノートパソコンになっても使い続けれるんやなっすー
2010-01-25 Mon 09:47 | URL | 弾膜 [ 編集 ]
>まっくん
5千円かー・・
どうにかできるけど安くはないのよね(苦笑
おすすめのをみてみて
いけそうならきめさせてもらうね!
ありがとう♪
2010-01-29 Fri 10:56 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
