1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エキシビジョン!

昨日は大会おつかれさま
今回はラジオのほうで
もっぱら運営?としてうごいたんだけど
これはこれでたのしかったわ
大会とは全く関係なく某現清楚さんとしゃべってるだけの
ラジオだった気もするけどね(苦笑

予選の途中で
中間結果を逐一贈ってくれた方
ありがとうね
ラジオ的にもすごくたすかったわ


最後の最後
本当にあったわね・・
エキシビジョンマッチ
優勝者の某鼻テポドンさんと
元清楚さん
ラジオ組の某役満妖精さんと
私で打たせてもらったよ
なんていうか・・優勝者さん運全部使い切ってた?
ラジオ終わった後某11歳さんと
牌譜検討してみたけど
やっぱりミスは多々みつかるもの
結果的には2位
1位は前回エキシビジョンと同じく
リリーさんがかっさらって行きましたとさ
ある意味空気読めてるのかな・・

決勝戦は観戦していたんだけど
見てるとやっぱり
打ちたくなってくるよね
私が大会ラジオをする時がくるかもねって
ある人にいわれたけど
やっぱり大会に参加したいわ(笑
ラジオするのもありだけど
しばらくは打つほう優先ね

最後になったけど
運営の某17歳さん
選手の方々おつかれさま
春妖精THE清楚さんおめでとうと
ありがとうね
なお今日は清楚んぼがあるそうね
語尾がうさっらしいよ(笑
勝ったのに罰ゲームだわ・・

http://tenhou.net/0?log=2010012300gm-0009-17868-a38e1555&tw=3
一応エキシビジョンの牌譜
決勝戦の牌譜は某騒例霊次女さんのところにはってあったので
そちらをどうぞ
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオ週間 | ホーム | beyond the sky?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
