1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FOWは滅べばいいよ

今日はMTGの大会があったね
今回はシールド戦だったけど
やっぱり苦手だねー・・
どうしても運の要素が高すぎて好きじゃないのよね

っと今日の日記はMTGが分からないと
多分全く分かんない内容なので気をつけてね

私は構築のが好きだったりするよ
一番はレガシーでやるのがすきかな
自分の好きなカードを使えて
引きが悪いとか土地事故とかの運は少しは関係あるけど
自分のアイデアと腕で作ったデッキで勝つっていうのが好きな私なの

ちなみに好きなカードは「双つ術」「蓄積した知識」「対抗呪文」
という青大好き人間だったりするよ♪
でもFoWは嫌い、あれを使う青使いは頂けないかな
あのマナと手札の数の駆け引きがたのしいのに(笑

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてなの | ホーム | 忘れてた・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
