1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

狡猾♪

これで毎日更新してるみたいになったわ!
4日くらい前から読んでね♪

今年もありました
センター試験
なつかしいねー・・
もう3年前になるのよね・・

さすがに解く元気と頭はないけど
問題だけは見てみたいね
とりあえず数学は滅べ!
数学2・Bが38点という
素敵過ぎてみた人全員が
凍りつくような点数とったしね(苦笑
その分
英語は192点、国語は186点で
余裕だったけどねー♪
英国だけで取ってくれるところを
さがしまくったわ・・

その結果がここなんだけど
いい選択だったと思うよ
ただもうすこし都会だったらなー・・

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あいすすとーむ | ホーム | しんみり>>

コメント

私は、世界史が51点だったのですよねぇ・・・
数学は100点2つでしたけど♪
・・・ただ、国語の最初の漢字問題を3問落としたとかは、いえません|_・)

でも、懐かしいですねぇ・・・センターのお話も、皆さんに聞いてみたいところです(笑
2010-01-18 Mon 08:40 | URL | リリー [ 編集 ]
>リリーさん
51点なら平均点じゃないの?
数学満点とか妬ましい・・私と足して2で割ってよ(笑
えっ・・漢字問題って間違う人いるんだ・・ボーナス点かと思ってたわ・・

どのくらいセンター受けた人いるんだろね
9割とる猛者もいたりするかもね・・
2010-01-18 Mon 20:56 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
