1300回目の七夕祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しんみり

なんだか
ここで書いてもいいのかと
思うけど
まぁいいわ

以下気にしない人だけ見てね
私の恋人(もげろ!とか爆発しろ!とかいわないで・・)の
おじいさまが亡くなられたらしくて
実家に葬儀その他諸々で帰ってるのよね
電話はかかってくるんだけど
やっぱりショックみたいね・・
おじいちゃん子だったみたいだし
早く立ち直ってくれればいいけど・・
私に何ができるかって言われると
難しいけど
そばにいることが助けになるなら
・・・って恥ずかしくて言えないわ・・;;

親戚の死っていうものはまだ私経験したことないのよね
母方の祖父が私の生まれる前に死んだってことは
知ってるんだけど
他の祖父母は元気だしねー
いまだに道場で剣道やってみるみたいだし
私も実家に帰るたびもんでくるわ・・(苦笑
両親もぴんぴんしてるし
いまだその兆候はなさそう
いいことだねー
実際経験したことがないから
どんなに悲しいことなのかは
わからないけど
いつかは・・わかることだろうから
覚悟はしておくわ・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狡猾♪ | ホーム | ついに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
