1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

そこの原付、左に寄せて止まりなさい

毎日更新目指してがんばろー

何だかペア名が話題になってるけど
きっと某やわらかい人が恋をしたんだよ
うん、きっとそう
だからそれで納得しといてね!

なぞかけに拍手もらってた
座布団1枚ってことかな♪

じゃ一つ

貧乏学生とかけて神社ととく

そのこころは?

かね(金・鐘)がありません



晩御飯にオムライスでも作ろうかなと思って
冷蔵庫のぞいてみたら
ハムも玉ねぎもなかったんだよ
だからツナとコーンで作ったら
ものすごくお腹にたまるものができちゃったよ
というかコーン入れすぎた・・
まぁおいしいからいいけど
明日の朝ご飯に半分とっておこっと


今日は密着警察24時を見てた
白バイのやつはおもしろいよね
自分が捕まった時はイラッとするけど(苦笑
白バイなのにあのステルス加減・・
ホントにプロだねー・・
あれ時速300kmまででるらしい
原付じゃにげられないや
そしてこの世には黒バイっていうのもいるらしい
もっと速いらしいよ
一度見てみたいね!追われたくはないけど!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてた・・ | ホーム | ペア戦に向けて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
