1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

ネタがない!
バトンでもまわそうず!ってわけで
適当に話して決めてみた
恋愛系って楽しいよね♪
適当にまわすので、答えてね♪

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 その人を一番に考えて行動するようになったら
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 両想いっていうか片思い分からないしね
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 するのかな・・わかんない!
Q4 告白する派?される派?
A4 圧倒的される派…ッ!
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 くらべられるものじゃないね、二者択一になったら恋人とるけど
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 あきらめないんじゃないかな、たぶん
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 どこからでもありだとおもう
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 うちは戻れる、相手次第だね
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くしてるなんて口が裂けてもいえないね、されてばかりじゃないとおもうけど
Q10 嫉妬深いほう?
A10 もうすこし嫉妬しろといわれますわ・・
Q11 束縛したい?されたい?
A11 どっちもしたくない!
Q12 浮気は許せる?
A12 許すとかじゃなくてどうでもよくなる
Q13 浮気したいと思う?
A13 疲れるしいやだね
Q14 どこからが浮気?
A14 お互いに好きな雰囲気に見えたら
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 誘いは相手、計画は自分
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 お互いに払いたいと思ってる気がする
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 デートかは分からないけど週1では二人一緒に過ごしたいね
Q18 メールは?
A18 かえしません!ごめんなさい!
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 うちからは特になし
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 束縛してくること
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 非がどちらにあるかによるけど、大体謝る側
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 お互いに認めて、演じずに楽しめること

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
