1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

・・・・!

・・・・・ご無沙汰してます(笑)
こう存在を忘れて思い出して更新しようと思って忘れて・・・
まぁちょっとずつもとにもどしていく!


近況報告くらいをまずしとくと
半期休学で半NEET状態だよ!
後期にもらした必修単位があるので
前期は学費はらわないでいいように休学
化学とか天文学とか専門外で興味のある授業に
こっそりもぐりこもうかなと考え中

あとはGWに温泉旅行に行く予定だったり
久しぶりの旅行でわくわくだね

ちょくちょくここ以外には顔出してるし
あまり報告することがない気がしてきたよ(笑

何かネタ探しとくよ♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
