1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

つよくなったし!

ステイト!

というわけで
TWで結構育ってきたのでさらさら
名前隠しといたほうがいいかな
まぁこまらないからいいか

66lvになってレベルアップが遅くなってきた今日この頃
まあのんびりって感じね
装備の方は鎧以外はかなりいいものを手に入れれた
盾はカンストまで使える一品だったり
見た目もかわいくてお気に入り
今はDEFに振ってダメージを減らす感じだけど
あとすこししたらAGIに振って回避する型へシフトする予定

ちなみにこのキャラはイスピンって子ね
女の子よ!男装のお姫様らしいけど
一言でいえばかわいいね、うん
通称ピン 人気投票で1位だったりするわりには
あまり見ない 性能的にはひくいんかな・・?

また更新しますし

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
