1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

もうすこし

なんかほったらかしだった・・
久しぶりの更新はとりま近況報告

一言で言うと忙しい
大学祭が終わって楽になると思ったら
論文発表やらで真面目に学生やってるよ
まぁノウハウはできてるからそんなに苦労してはないけどね
構想さえできればあとは打ち込むだけだし
論文レポートなんてさっさと終わらすが勝ちだね

今年もあとすこしってわけで
年末のためにバイト三昧だったりね
クリスマス、忘年会、東京行き、正月と
お金が一気に吹っ飛んで行きそうなイベントがつづくしね

さてクリスマスプレゼントをまずはかんがえないとね
(むしろ何がほしいって言ってくれた方が助かるんだけど・・センスが問われるわけか・・

まぁ少しまた更新するよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
