1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

・・・・チラッ

・・・・いやなんかごめんなさい・・
更新さぼってたよ・・
なんか月1近況報告用になってるから
すこしがんばって更新する!うん!

とりま告知から
今週末、多分金曜に赤ヘルラジオ第2期1回をしようかなと思ってるよ
あまり期待せらんと待っててほしいけぇね!

さて近況
最近はポケモン熱再燃中
あたらしく作った子も増えてPTいろいろ組めるようになったよ
某儚い人からたくさん親やポケモンもらったり
某妖精からイーブイ(NN:はこいり)をもらったり 無事グレイシアになって活躍中!
某式、某式の式と対戦したりで楽しくさせてもらってるよ

今日粘りに粘って作った
ボーマンダ♂ 無邪気 (27 31 29 31 31 31)という神個体値
ばっちり両刀で活躍中
マンダが厨ポケっていわれる理由がよくわかったよ・・
威嚇うまいわ流星群ぶっぱで大体おとせるわ
チート級かも・・ガブとマンダとグロスがいる厨パァとかいわれそうなうちになってきたよ

というわけで対戦はいつでも募集してるよ!
お気軽に♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
