1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

めぐりまわれ!

ギター近況
某無職さんからTAB譜をもらって
練習中の石鹸屋のD-89
ゆうかりんのやつねー

D-89

Aメロとサビに入るところが引いててたのしいね
めぐりまわれ!めぐりまわれ!のとこは気持ちいい!
ただしほとんど8分で弾き続けないといけないから
腕に結構くる・・朝一で弾いたら攣ったよ・・

一曲弾けるようになったのは
初音ミクのメルトとか
といってボーかロイドの曲これしかしらないんだけどね・・
でもこれはいい曲だと思うよ

メルト

Bメロが弾いてて楽しいよ
たんたたたんたたみたいなかんじで刻むのが気持ちいいの

あとは地味にむずかしい
けいおん!のふわふわ時間・・
でもこの曲好きだし、弾いてて楽しんだよね

ふわふわ時間

だいぶ指が動くようになったよ
習得まであとすこし!
がんばる!

さて!また練習しますか!
TAB譜とかあったらくれると
喜んで練習するよ♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
