1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

不吉?

さっむいなぁうぉい・・
4月のはずなんだけどね?
春告精は季節外れの風邪でもひいたかな

おかげでうちも風邪ひきました
熱あるよ・・36.1度
まぁ普通の人ならこれでも平熱より低いレベルだけど
うちの場合は大体37.5度より高いくらいとおもってくれればいいよ
蓬莱人は基礎代謝低いのよきっと

ギターのチューニングをしていたときのこと
どうやらチューナーさんこわれてるらしく
3弦なのに5弦にあわせようとがんばってくれてる
1弦も3弦にあわせようとしてたから
何とか頑張って耳であわせてたら
きつくしめすぎたらしく
1弦がピシッとはじけ飛びましたとさ
いたいいたい・・指も財布も・・
この前交換したばかりなんだけど・・
1弦だけとかでうってないのかな・・?
とりま楽器屋行ってこよう・・ぶー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
