1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

痛み分け

最近廃人プレイ中のポケモンHG
ムウマの育成が終わったわ
攻撃技?なにそれおいしいの?
お仕事はほろびのうたをかけて3ターンまつことね♪
特防は問題ないんだけど防御が不安・・
あやしいひかりを忘れさせて
リフレクターかまもるあたりが必要かな・・
採用するなら前者かなー
どこまで耐えられるから実験してみないとね

イーブイが3体に増えたわ
このこ孵化歩数多すぎ・・
手持ちにブラッキーとリーフィアはいるから
シャワーズ、サンダース、グレイシアにしようかな
とりあえずはリーフィアの育成ね
リーフブレードまでの道は長い・・

ガブリアスとリーフィアの
ダブルアタッカーと
ラプラス、ムウマージ
ブラッキーの耐久組
さてあとひとり何がいいかな・・
個人的には耐久電気でジバコイルか
エスパーでヤドランかドータクン
オールラウンダーとハピナス対策にトゲキッス
趣味でエアームドやフワライドなんてのも
いいかもね(笑
おすすめがいたらおしえてね!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
