1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

打ち上げ!

今日は打ち上げ
めちゃくちゃのんできます
お酒は嫌いじゃないけど
一気飲みは嫌い・・
体育会系だから強いって思われがちだけど
そんなに強くないのに
一気飲みばかりさせられるから
毎回死にかけるんだよね(苦笑

先輩「えーと・・5人いるから・・
ビールをピッチャーで10個お願いしますー」
・・・・・殺す気ですか?
これが体育系の飲み会なの・・
今は私が先輩だからある程度楽だけど
OBの人とか来ると・・(苦笑

今日は大学祭の打ち上げだから
そんなにはすごくはならないと思うけど
それでも覚悟しないとねー・・

じゃいってきます!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
