1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

おつかれさま!

昨日負けたことで今シーズンは
CSに行くことのできる可能性はなくなったよ
悔しいけど心からお疲れさまといいたいね

それにともなって
ブラウン監督の退任も決定みたい
謎采配がおおいとかいわれてたけど
日本ではすくない采配が多かっただけで
利にはかなってたことも多かった気がするよ
内野5人シフトとかね

ベース投げや退場不敗神話とか
いろいろ楽しませてももらったけどね(笑
ブラウンの抗議は選手を守ってるって感じがして
結構好きだよ
実況が「おっとブラウン監督がでてきました」っていう
セリフを言うたびにわくわくしてたのは私だけじゃないと思うよ

ブラウン監督おつかれさまでした!
夢と楽しさをありがとうございました!!
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
