1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

さすがに・・

長谷川選手と喜田選手を
オリックスの迎選手と2:1トレードするという話に

正直言って納得いかないね
あまり迎選手のことは知らないけど
1軍出場3回ってきいたし
オリックスファンの人には悪いけど
2人出してまで獲得する価値があるとはおもえないよ

2人ともベテラン選手で
長谷川さんは最近あまりみないけど
GOは代打としていい成績だと思うけどね

長打力がほしいのはわかるけど
ほかにももっと方法があるし、いい人がいるでしょうに

それに強化するなら投手の方を先にしたほうがいいんじゃないかなとも
おもってるしね・・
ルイスいなくなって先発足りてないし
やっぱり永川さん先発も全然ありだとおもうよ
抑えは間に合ってるしね

というわけで白紙にもどしてほしいね
納得いきません
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おつかれさま

第10回赤ヘルラジオも終わってしまったね
ラジオでもいったけど
某死神さんの引退放送だったんだよね

毎回ラジオの準備してくれて
盛り上げてくれて
うちはすごく楽にできてたから
これから一人でやるのは不安だったりするけど
せっかくお誘いうけてやらせてもらったことだし
なんとか続けていきたいと思うよ!

長い間ありがと!
しばらくはラジオ関連でお世話になるかもしれないけど
いったんはおつかれさまだね


カープ | コメント:2 | トラックバック:0 |

勝鯉!

赤ヘルラジオ第4回終了
オフシーズンだけあって
入退団の話しかなかったわ
というわけで
アイビィン・ヒューバーよ(笑

次回は2月28日になる予定
時間が空く上
多分ネタも増えないので
投稿を募集するわ
まだ決めてないけど
決まり次第発表するよ

ラジオのほうでもいったけど
2代目募集してたりー
もしやってみたいとあらば
声かけてねー♪
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ進んでるね

入団退団
契約更改
色んなニュースの起こる時期だけど

とりあえず一番驚いたのは
ルイスが退団ってことだね
成績の面では申し分ないんだけど
家族の健康上の理由だそうで
ルイスが欠けるのは
ちょっと厳しいけど
マエケンや斎藤
新しくは
篠田や今井ががんばってくれると
期待してるよ

永川さん推定1億6千万円で契約だそうで
永川さん栗原さんは隔年覚醒(笑)だから
今年は頑張ってくれると信じてるよ!

大竹も9500万円
連続無失点記録は認めるけど
どうしても打たれたときに打たれすぎる
面があるから
もうすこし安定してほしいな・・

緒方がいなくなって
もう一人の古参
前田も去年は活躍しなかったし
かなり減俸されたみたい
来年は出番あるかな・・?

さて野村カープ
どうなることやら!
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばったり

マツダスタジアムで
テント設営のバイトしてたら
練習していた栗原選手にばったり
がんばってくださいって声かけると
そっちもがんばれよ!って声かけてもらったわ
トレーニング中だからあまり話す機会はなかったけど
すごく自然でうれしかったよ
あと身長でかい!!私より大きい!
来年も期待してるよ!
カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
