1300回目の七夕祭り



スポンサー広告 |

ゲームのこと

某小悪魔からお誘い受けて始めたTWだけど
暇な時にちょくちょくINしてやってても
結構なレベルになったり

うちのキャラは
今58lvの突きイスピン
序盤は単体スキルしかないわ
火力低いわでまぞかったけど
30lvから本気を出したみたい
前方範囲高火力スキルを手に入れて
狩り効率5割増しに
スキル取得した瞬間の
うちのテンションはすごかったって
その時話してた某春の人にいわれたり・・
いや・・だってズバーン!ドゴーン!ですごいもん!(落ちつけ
まぁ最近はニヨニヨしながらついていきつつ
洞窟狩りデート満喫中ね
雰囲気がもうすこしほしいとのことだけど

ポケモンの方はこつこつ対戦したりね
夢特性のポイズンヒールグライオンをつくったから
つかってるけど
これが鬼のようにつよい
当初は羽休めないから弱いとか言われたけど
守るだけで十分回復するという・・
守る身代り地ならしギロチン←ここ重要
一撃妖精みたいな型になったけど
厨ポケ達の首を落としていく素敵な子になったよ
対戦者はいつでも募集

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つよくなったし! | ホーム | もうすこし>>

コメント

範囲スキルを覚えてからのあいびさんの火力はすごいですねΣ(ノω`*
HPもチーム中ずば抜けて高いので、ヒールの回復量を上げるか否かすごく悩みます・・・
2010-11-26 Fri 20:09 | URL | つかいま [ 編集 ]
>こあ
ふっふっふー
単体火力は負けるけど範囲ならね!
大体他の人の2倍くらいあるからね・・まぁその分結構ほっといても大丈夫だからスキルポイントと相談ね!
2010-11-27 Sat 22:24 | URL | あいび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
